忍者ブログ
24歳にてようやくまっとうな仕事につくことができたレイコのちょちくスタイル、日々の生活のことや今後の目標などレイコの全てを語っていきます。共感してもらえたらうれしいです☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
レイコ:独身(実家暮らし)貴族満喫中!
性別:
女性
職業:
とある地方の金融関係者なり。
趣味:
ふらりとでかける二人旅行☆
自己紹介:
独身貴族満喫中花の25歳レイコです。お金にまつわるさまざまな事を体験しやっと貯金ができるようになってきました。素のままでいきますのでよろしくです。
ネットでおこづかい♪一緒にはじめてみませんか?

    


マクロミルへ登録



フルーツショッピング



アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

カウンター

[PR]

2024/05/03 16:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました~☆

2008/05/11 15:25

モニターサイトにてついに換金ポイントがたまりました

はじめは、だいじょうぶかなぁぁぁ。。。ちゃんとメールくるかなぁぁぁ。。。と
思っていたのですが、1日最低1~2通!
多いときは3通とかきてました

ただ。。。今ネットバンク開設中なのでもうしばらく換金は見送りです
早く届いて~

マクロミルへ登録
PR

いってきました!

2008/05/11 12:15


おそばせながら。。。恒例の質問を。。。
「GWどこかいかれました
久しぶりの大型連休・・・わたしは・・・

いってきました~九州南国そうです今一番盛り上がってる。。。
宮崎(県庁)です 知事(模型)が出迎えてくれました。↓



                  


その後足をのばし鹿児島へ事前に情報を獲ていたわたしは
予約していた豚しゃぶのおみせへ
鹿児島といえば黒豚しゃぶですよね~
とってもおいしくいただきました
ポン酢とごまだれでいただきました

                   

初心者のこれから。。。

2008/05/10 19:55

ブログ初心者のわたしとして記事を書く事
なかなかどきどきはらはらするものです。
初心者のときはなんでもそうですよね!(前向きな性格)

タイトルにもある、家計簿なのですが、キリよく月に給料
でたときからつけはじめようと思います。
(いくらあるのかなぁぁぁ・・・

おいおい地方都市(まだまだ発展途上)に住んでいる花の(しつこい)25歳の給与実態を明かしていこうかともくろみ中です。

はじめまして

2008/05/10 17:40

はじめましてレイコと申します
私のブログに立ち寄っていただきありがとうございます

このブログは結婚にはかない夢をいだきながら、
まだまだ独身貴族を満喫したい、お年頃25歳レイコの
ちょちくスタイルを語っていきたいと思います。

お年頃なのでその他、お洋服やダイエット、
さらには波乱万丈な過去バナ(笑)などアップしていきたいです。
末永くよろしくおねがいしますネ

1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]